もう少し・・・








こんにちは、yukiです!





さて、今日のタイトルは二つの意味があります!



一つは車校



明日の技能から高速での実習になり、一気に2時間分消化できるのです!


その調子なら明日、明後日、明々後日で技能が終われます!!


すごぉぉぉぉぉ!!もう終わるなんてぇぇぇぇぇぇ!!



卒業検定とか本免試験は4月になりそうですが、このまま順調に技能終わらせて見せますよ!!


検定とか、失敗しないかちょっと心配です・・・


教官にハンドル取られたり、ブレーキ踏まれたらアウトです・・・怖い・・・






二つ目はサイコパスの絵です!



この前ブログでもあげた狡噛さんと朱ちゃん(ドミネーター持った奴)ですが、他のメンバーも描いて、名前も入れちゃいました!!



佐々山さんに槙島さんまで描きましたよ!


あとは集合絵・・・!これは簡単じゃない・・・


もう少しとは言いますが、まだかかるかも・・・







今日は・・・ここまでです・・・w




明日は9時45分からの車校に行ってきます!なので早起き!


テストも受けてくるのでお昼過ぎに終わります!うん、頑張る・・・




今日はここまで!それでは!(^-^)/