あとは、大学








こんにちは、yukiです!






さて、今日は車校か何時か分からないという異例の事態で向かうことになりましたが、



15時半からでした!よかったぁ・・・!



自分でも13時からは入れないだろうと思っていましたが、もしかしたら・・・と考えてしまう心配性です


本当に15時半でよかった・・・



実は、車校に行く前に家族で外食してきたんです!


ピザ食べた!おいしかったです!(*´▽`)



まぁ、それだけかな・・・


車校ではバイパスに合流することを4回くらいやったのですが、教官に「あれだけ上手くできたら言うこと無いね!」って褒められたんです!

嬉しい!うふふ!♪←



でも、「加速が弱いかな・・・」とも言われました・・・(--;)


すぐにアクセル踏むと車がガクンッってなるんですよね・・・だからすぐに加速できないんです・・・


頑張ってはいるんですが、毎回教官に言われます・・・





車校から帰ってくると、大学から大きい封筒が届いてました



大学の入学手続き完了通知です!



これで自分は間違いなく大学生!!やったー!



健康診断とか色々な案内が入ってました!その中には、


3日に英語のテストをやるという案内が・・・



なん・・・だと・・・


入学式はそのテストの2日後です 入学よりも前にテストって・・・!


まぁいいでしょう・・・なにかしら理由があるらしいので・・・



とにかく、私はテストと入学式を待つばかりです!やっほー!!





今日はここまで!明日は朝から車校行ってきます!


それでは!(^-^)/