暇な人







私のことです






こんにちは、yukiです!暇な人の←




バイトはちゃんとやってきたんですよ!(当たり前)




でも、13時に終わったんでその後が暇で暇で・・・




妹達とマリオカートやって、パズドラやって・・・



それだけ



絵も描いてない・・・!(--;)



どうしましょ・・・さっきちょっと絵描いてみたけど、上手くいかないです・・・



うーん・・・



明日は車校があるんですけど、



いつからだっけ・・・←



確か14時半か15時半・・・もしかしたら13時半なのかもしれないけど、14時半か15時半・・・


14時半までに行ってみて、14時半からだったらそのまま技能やるし、15時半からだったら待合室でプラチナデータ読みます!


もし13時半からだったら終了です・・・自分が



朝では無いんですよ!予約した時に「朝は無理」って言われたのを覚えてます!



そこ覚えててもなぁ・・・!w




覚えるべきはそこじゃない・・・一番重要な事忘れとる・・・





というわけで、明日はちょっとした賭けをしてきます!←


当たるといいな・・・!





今日はここまでにします!絵も描けそうにないので音楽聴きます!



それでは!(^-^)/