とりあえず色々!








こんにちは、yukiです!





今日はバイトが13時まであって、その後はお出掛けしました!




この時点でお腹減りまくりんぐ・・・


ラーメン食べたい!ラーメン!!ってことで、今日行くショッピングセンターにあるお気に入りのラーメン店へ!



行ってみると、いつもそこにあるはずのラーメン店が中華料理店に・・・



嘘だろ・・・完全にラーメンの気分だったのに・・・


あのお店のラーメン、すごくおいしいのに・・・!(;_;)

中華だけはあってるけど・・・全然違う・・・



ということで、同じショッピングセンターで2番目にお気に入りのパスタ専門店でパスタを食べました!



美味しかった!(*´▽`)♪



そのあとはお買い物!



ほとんど妹達がお店を見て回るのをついていくだけでしたが(--;)


でも、その合間に本屋さんに行っておおかみこどもの雨と雪』のコミック2巻買ってきましたよ!!



正直な話ようやくか・・・!って感じですよ・・・!


これが映画で公開されてる頃に1巻が出たから去年の夏ですよ!2巻が3月の最初あたり?2月くらい?とにかく半年は経ってるじゃない!(多分←)



ゆっくり読んでいこうと思います・・・!

表紙の3人が可愛すぎ・・・!!


これのおかげでちょっとショタに目覚めたり・・・///←


雨君可愛すぎ・・・////


もちろん雪ちゃんも花さんも可愛いし、彼はかっこいいし・・・!



この作品好き・・・細田さんの次回作楽しみにしてます・・・!






さて、サイコパスの絵を描くという話ですが、


佐々山さんを入れるか入れないか・・・



メインキャラでは無いけど、重要人物ではあるんですよね・・・


どうすればいいの・・・



・・・槙島さんは入れたい・・・!




追々考えていきます!



今日はここまで!それでは!(^-^)/