サイコパス最終回・・・!!








こんにちは、yukiです!





今日はサイコパスの最終回を午前中に観れたので感想を描きました!!


昨日も語りましたが、最終回ですよ!最終回!


長いようで短い2クール・・・待ち遠しかったサイコパスも終わりなんですよ・・・!?



感想を短くいうなら、狡朱フォーエバー!!!


離れていても・・・狡噛さんはきっとどこかで・・・!!



とにかく、いい最終回・・・!でも2期とかを期待出来そうな終わり方だったのも事実・・・!



pixivに感想絵あげたので載せますね!



【PSYCHO-PASS】「サイコパス最終話 感想」/「yuki」のマンガ [pixiv]




最後まで面白くしたい自分・・・w



前回もそうだったけど、描きたいことまだあったのよ!



ギノさんの左腕が義手になってたとか


執行官がギノさんと弥生さんだけになったと思いきやあと2人くらいいたとか


最初の頃からは想像も付かないくらい朱ちゃんがたくましくなってる・・・!とか



新一係の活躍もみたいと思ってしまう・・・!そして狡噛さんはどこへいってしまったの・・・!(;;)






まだ語りたいことあるけど、今日はここまで!明日はバイトあるし・・・



サイコパスの集合絵を描きたい・・・!!


それでは!(^-^)/