なんだって・・・!?







こんにちは、yukiです!






今日は木曜日ですよ!!何の日か分かる!!??←



サイコパスの最終回放送日ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!



普通に泣くわ・・・テンション高かったり低かったりで情緒不安定・・・



だって・・・!最終回て・・・!!


ストーリーちゃんと観てるのにまだ終わって欲しくないって思ってる自分・・・展開的に終わりが近いのは分かってるのに・・・



でもぉ・・・(;;)


もっとかっこいい狡噛さん観ていたいし、もっと可愛い朱ちゃん観ていたいよ・・・!


それでもサイコパスは、今日の放送で終了です・・・寂しい、非常に寂しい・・・




思えば去年の夏休み・・・


天野明先生がキャラ原案を務めたアニメが放送されるとツイッターで聞いたのです



その頃は天野先生が描いた狡噛さんしか公開されていなくて、それ以外に分かることと言えば、声優さんが関智一さんであることくらいだったかな・・・脚本家さんも制作も何も分からなかった頃・・・



そんな頃から観てみたいと思っていたアニメ、サイコパス・・・



それからどんどん追加情報で朱ちゃんが公開されて、脚本は虚淵さんで、プロダクションI.G制作で、ギノさん、かがり君、弥生さん、志恩さん、征陸さんが公開され、黒幕の槙島さんが狡噛さんと向き合っている絵が公開され、主題歌は凛として時雨で・・・



キャラと一緒に声優さんも公開されて・・・でもアニメ幅広く知らないので声優さんは関さん、石田さんくらいしか知らなくて・・・



虚淵さんはまどマギの脚本で知っていて、多分メインキャラの誰かが死ぬんだろうなぁって思っていました・・・3話はさすがに無いだろうけど、みたいな・・・




いざ放送となっても夜中なので、録画して後日に家族の目を盗んで一気に観るサイクルでした

学校の後っていうのはなかなか大変で、いつ妹が帰ってくるか分からない状態でした・・・

3、4話ため込んで一気観とか普通でした



今は暇な時間が多いので録画した翌日には観れるくらいだし、今回も明日の午前中に観れると思います



泣いても笑っても今回が最終回・・・何かと思い出深いアニメでした・・・!



密かに映画化期待してます!実写化はNG!←


それか、2期やってくれてもいいのよ・・・!佐々山さん生存ルートで・・・!!


アニメが終わっても小説は下巻が4月の始めに発売するし!コミックもまだ連載してるし!


サイコパスものすごく人気だから、これからもっと何かあると思ってます!!あってほしい!虚淵さんお願いします!!m(__)m



最後に!気休めに朱ちゃん落書き!




どうですか!?遠近法を意識して遠くの手に影をつけてみたのですが・・・


天野先生の絵を目指してるつもりです・・・!天野先生大好きです・・・!じゃなきゃサイコパスに出会ってなかった・・・!!



今日はここまで!明日は早起きしてアニポケとサイコパス観ます!!



それでは!(^-^)/