やっちまった・・・








こんにちは、yukiです!





さて、今日は15時半から車校があったわけですが、15時頃に家を出ようとするとまさかの雨


マジか・・・


レインコートは無いし、お父様に迎えにきてもらうしか無いです・・・


仕事を中断して迎えにきてくれました・・・!ありがとうお父様・・・!


ところが道中に渋滞に巻き込まれる父の車in父とyuki



これは・・・間に合わない・・・?



30分ちょうどに到着して受付へ行くと、



「キャンセル待ちの人に譲りましたので・・・」



・・・・Oh・・・・・・(^p^)


仕方なく金曜日に予約をいれて帰ってきました(お父様がまた送ってくださりました)・・・



3月中に車校終われないのが決定していた中で1日休みはちょっとまずいか・・・



父はそんなに急がなくてもいいけどとは言ってくれてますが・・・






気を取り直して今日は落書き晒します!



最近は鉛筆で濃く線を描いてきれい目にするのが流行り(マイブーム)です!


今日は2枚!


一気にどうぞ!



どうですか?!

個人的に狡噛さんが上手くいったかなって思ってます!


もっとこんな感じで描きたいです!女の子は相変わらず苦手ですが!(REBORN!の京子ちゃん描いてみたら可愛くない・・・)


女の子大好きなのに←




今日はここまで!明日の車校は絶対遅れません!


それでは!(^-^)/