大学のこと色々・・・








こんにちは、yukiです!





さて、今日はいつも通り車校があったわけですが、その合間に色々としてました!


まずはお金を下ろすこと!


この前のバッグで財布の中身は空っぽでした・・・w


今後使うことがあるので結構下ろしました いくらかは言いませんが←



一度車校で技能の方を受けてきて(縦列駐車とかやったよ・・・!)、証明写真を撮るために近くのスーパーに行きました!


さっき下ろしたお金はこれも兼ねているのです・・・!


高校で使うつもりで残ってた証明写真でいいかなと思ってたんですが、制服不可ということで私服で撮りに行きました


そりゃそうだよね・・・!もう大学生なのに写真は高校っておかしいよね・・・!



髪型が上手く整わなくて残念・・・はぁ・・・




あとは車校で学科を受けるだけ!

17時45分からなのでちょっとだけ眠かったけど耐えました・・・! 寝たら厳しい人だったので(そういう問題じゃない)





今日はこんな感じで終了!あと何かあったかというと、大学の入学書類をまとめるためにひたすら住所、名前などをボールペンで書いてました・・・ 右腕疲れた・・・




これだけなのでもう終わります 明日は何か落書きできるかな・・・



今日はここまで!それでは!(^-^)/