サイコパス観たで・・・!








こんにちは、yukiです!







今日は車校が夕方からだったんで午前中にアニポケとサイコパス観ました!!


妹1はお昼まで起きてこないという怠惰な休みを過ごしてる(←)ので午前中ならいけるで!ってことで!




ここから先はしばらくネタバレしますのでご注意ください!(見てる人いるか分からないけど)





〜〜〜〜〜





まずはアニポケ!




今回は再びサトシ達、プラズマ団ロケット団が揃った瞬間!しかも今回はNさんも!


アニメではNさんとプラズマ団の関係はどうなってるんだろ・・・?


サトシのリザードンが再び登場!かっこいい!


そしてあの愛と平和の女神が・・・!ゲーム版でも正体がはっきり分かってない私・・・ あの2人一体何者・・・?!






次!サイコパス



今回も感想絵をpixivに投稿!


こちらです!



【PSYCHO-PASS】「サイコパス21話 感想」/「yuki」のマンガ [pixiv]



落書きクオリティ、そして台詞はうろ覚え状態・・・



しかも描きたいこと詰め切れなかった・・・!orz



最後の方がかなりごちゃごちゃしてるのが分かると思います・・・



もっと描きたかったことがあるのよ・・・!



ギノさん2chでまた無能座って言われちゃうよ!とか


ギノさん左腕ぐちゃぐちゃじゃん・・・!とか


ていうかギノさん、とっつぁんと同じ方の腕怪我してるじゃん・・・!(;;)とか


弥生さんの「あなたになら命を預けられる」発言に百合を感じ取りました!!とか・・・



もうね・・・今回は描きたいこと多いくらいすごい内容だったよ・・・槙島さんととっつぁんが対決したあたりからドキドキしまくり・・・!
爆発した後のとっつぁんとギノさんのやりとりで涙腺はエリミネートされました・・・


その後の槙島さんの高笑い(「ふはははは」っていうの)と、狡噛さんの「ゴミクズだ!!」発言で涙引っ込んだw

ゴミクズは言いすぎでしょ正直・・・ww

とっつぁんがやられたこともあって憎しみがにじみ出てる・・・





〜〜〜〜〜





ネタバレここまで!


とにかくどちらも良かった!


サイコパスは次で最終回・・・最後はどうなるんだろう・・・想像つかないところがサイコパスのいいところです・・・!


アニポケも意外とどうなるか分かりませんよ!サトシとベルパパがバトルした時はサトシが勝つでしょ!と思いきや負けちゃって、でも実力を認められて・・・って感じだったなぁ・・・



とにかく、どちらも早く観たいです!木曜日まだー!?←




今日はここまで!明日は15時半くらいから車校!頑張ってきます!


それでは!(^-^)/