バッグ買ったよ!








こんにちは、yukiです!





今日はバイト3時間!

・・・のはずが3時間半でしたw


忙しくて13時になっても終われなかったのです・・・店長さん・・・!


きりよく13時半に終わろうということで1時間半だったということです




バイトが終わったあとは両親とバッグを買いに!

FIT HOUSEで!なかなかいいバッグがありましたよ!


その分お高い・・・


自分が買ったバッグも8000円・・・!!


なかなかお高いですよ・・・・でもそれだけの価値はあると感じるバッグに出会えました!!


ふふっ(*´▽`)♪


いや〜いい買い物したー!♪



・・・・



今日はここまで・・・www




だって・・・バッグ買ったあとはひたすら家で音楽聴いてただけだもの・・・



嵐やっぱり最高・・・!なの・・・・!!




今日はもうここまでです!明日はもっと書くこと考えます!>< 多分←



それでは!(^-^)/