なんか疲れた・・・







こんにちは、yukiです!






今日はバイトがあって、3時間だけやってきました!


3時間だけどものすごく疲れた・・・

最近運動不足なのかしら・・・自転車も前より漕いでないし・・・


高校への道のりが長かったんだな・・・今の方が圧倒的に短い・・・


でも坂の数は変わらないのよ!? ・・・関係ない・・・




バイトの後は家族でお出掛け!お昼はサイゼリヤだよ!


ミラノ風ドリアが美味しい(*´▽`)



その後は近くのイトーヨーカドーで買い物!大学から使う新しいバッグが欲しくて!


いい物は高いね・・・・



自分のお金で買うつもりなんだけど、1万以上はなかなか手が出せない・・・

いや、これから使いたいことがあるのよ・・・!サイコパスの小説届いたらお金払うし、5月にゆるゆり一番くじあるらしいし、ポケモンの映画も観に行きたいし!!


一応この先も使いたいことがあるのよ・・・?ここで1万はなかなか出せない・・・ためらってしまう・・・



貧乏性の方がいいよ・・・いざという時無駄遣いしないし・・・うん・・・



明日のバイト帰りにもバッグ探しにいきます!いいの見つかるといいな♪





でね、イトーヨーカドー歩き回ってたら疲れちゃった・・・


バイトの後だもの・・・疲れるよ・・・3時間立ちっぱなし・・・


やっぱり運動不足なのかしら・・・なんかもう、がんばろう・・・(アバウト)






昨日やってた映画ドラえもん観てて思ったのが、


今ってかなり厳しいね・・・規制が・・・


いやね、のび太がしずかちゃんのスカートを魔法で何度もめくるシーンがあったはずだけどカットされてたのよ・・・

パンツみたい・・・←←


でも、見えるところは見えてたよ!結構なパンモロだったところもあったし!チラじゃなくてモロ!!←

あと、美夜子さんのスカート短すぎ・・・!////

見えそうで見えない・・・見せろ・・・!←←


大の字で縛り付けられてる姿がこれまたエロくて・・・!パンツ見えないけど←


今日は結構脳内がまっピンクでした・・・

女の子っていい・・・///←





今日はここまで!それでは!(^-^)/