今日はどうしよう・・・







こんにちは、yukiです!






さて、今日は午前中に車校行ってきまして、お昼くらいに帰ってきて、それからはパズドラに熱中してましたw


チョキメタ行ったけど落ちなくて・・・キングとハイしか・・・

ペルセポネちゃんレベルマックスになったからいいけど・・・いや、よくない・・・


カオスヴィーナスに究極進化させようかな・・・でも虹の番人がいなくなるのはきつい・・・




まぁそれはさておいて、


やっぱり暇でしたw


車校終わったあとはいつも暇です 夕方からよりも朝からがいいって自分が選んだことんですけどね・・・


でも今日は夕方からでもよかったかも・・・


アニポケとサイコパス観たいぃぃぃぃぃ!!


サイコパスがもうすぐ最終回だなんて・・・!楽しみなようで寂しいようで・・・



とにかく観たいんです・・・!




・・・



もう書くこと無い・・・



・・・さ〜て、今週のお題は〜っと・・・←



・・・ん、


「ねむい」・・・


お題もかなり暇そう・・・www





もういいや、終わる!!←



今日はここまで!それでは!(^-^)/



P.S


ハリポタに夢中でしたw