ホワイトデーとか!







こんにちは、yukiです!






今日はホワイトデー!なので絵を描きましたよ!


バレンタインもやったし、こっちもやらなくては!ということで!



その絵にも描いたんですけど、ホワイトデーに渡すもので意味が変わるんですね・・・!知らなかった・・・!


とりあえず、どうぞ!



【PSYCHO-PASS】「ホワイトデー!」/「yuki」のマンガ [pixiv]



どうですか!?

佐々山さんが登場すると下ネタになってしまいますw

花も恥らう乙女ってこういうことですよね・・・///(違う)





・・・実はもう一つありますよ!


ただの落書きですw

簡単にいうと、一係の方に「セクハラしてみて」って言ったらどうするか、みたいな・・・今思うとなんだこれww

どうでもいいので落書きタグ付けました 今までもかなりの落書きですけど!


こちらです!どうぞ!



【PSYCHO-PASS】「もしセクハラするなら・・・?」/「yuki」のマンガ [pixiv]



どうですか!?結構な落書きでしょう!?←


ホワイトデーに考えることじゃないよ!やっぱり下ネタ飛び交ってるよ!!www


もっとえっちぃネタも描きたいと思ってしまっています・・・w←


でも、なかなか難しいですよ・・・年齢は全然大丈夫だけど・・・


・・・が、頑張ってみます・・・




今日はここまで!明日は朝から車校行ってきます!金曜日だ・・・!



それでは!(^-^)/