うーん・・・







こんにちは、yukiです!






今日は朝から車校でした!

技能の時間で走った場所がまさかの自分の家の近くwww


そのまま帰りたかったw←

学科やらないといけないので帰りませんでしたけど(当たり前)




その後は喫茶店で優雅にランチタイムw


割とおじさん達がいて浮きまくったよwww


プラチナデータも少し読めたので良かったです!



その後は帰ってきてからやっぱり暇でした


音楽聴いて、パズドラとかやって・・・寝ましたw


それがちょっと寝るだけのつもりだったのに2時間くらい寝てました・・・


学科の授業の時にあくびばっかりしてたかも・・・←


2時間も寝てたせいでパズドラの超メタドラ、略してチョキメタを逃してしまう痛恨のミス・・・


チョキメタ・・・経験値莫大なあのチョキメタを・・・しまった・・・orz


ペルセポネちゃんをレベルマックスにしたかったのに・・・!!



・・・今のイベント中はチョキメタ何度か出るみたいなので頑張ります・・・!




今日は・・・もう書くことない・・・


寝てたし・・・


明日は18時45分から車校です なかなか辛い・・・


しかもこの時間帯、真っ暗じゃん・・・

この前も緊張感半端じゃなかったよ・・・!?怖い・・・(--;)



とにかく頑張ります・・・! 頑張りますしか言ってねぇ・・・



今日はここまで!それでは!(^-^)/