また落書き晒す!







こんにちは、yukiです!






さて、今日は夕方から車校に行ってきました!


午前中とお昼は暇でしたw


夕方からってのはなんか気が向かないですよね・・・ 一番は朝からやってそれ以降休みの方が・・・


まぁ、木曜日は夕方からなんですけどね・・・

6時45分ですよ?その時間しか入れないって・・・

一番最後よりはいいかな、と思って妥協しました


・・・が、頑張ります・・・



今日はまたしても落書きしてました!昨日の宣言通り女の子描きましたよ!

そしてまた2枚!


まず最初はこちら!

まどマギの杏子ちゃん!



どうですか!?影は少ないです


長い髪を描くのが難しいです・・・あと、ポニーテールも横となると・・・


次!

ゆるゆりの京子ちゃん!



どうですか!?振り向いた姿がこんな感じで大丈夫か不安です

さっき言った長い髪に、今度はなびいてるオプション付き・・・余計難しいです

もっと精進します・・・!






さて、明日は朝から車校です 明日は朝イチから入れたので入りました!


そこから2時間、技能と学科やってきます!


その後はどこかで何か食べてきて〜って母に言われたため、その辺の喫茶店で優雅にランチタイムしようと思いますwww


プラチナデータ』を読みながら・・・


・・・まだ読み終われてないのよ・・・(;ω;)

地道に読み進めてます チャンスがあれば映画も観に行きたいし!




今日はここまでにします!それでは!(^-^)/