落書き晒す!








こんにちは、yukiです!




春の訪れを感じつつまだまだ肌寒い今日今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(手紙冒頭の挨拶文風)



まさにそんな感じですよここ最近!暖かくなって「春だぁー!(*´▽`)」って思ってたんですけど、今日自転車を漕いでいる時は結構寒かったです・・・




今日は朝だけ車校行ってきました!後は例のごとく暇です



なので今日は落書きしてました!2枚だけですけど


描きたいとは思っていたんですけど、「今描きたい!」って時と「今は気分じゃないな・・・」って時があったので2枚だけです




まず1枚目!


久しぶりにREBORN!のツナ君を描きました!



ツナ君は中学の頃からよく描いてたので描きやすいです


次で最後の2枚目!


PSYCHO-PASSの狡噛さん!



割と描きやすいです 髪型はまだ慣れないですけどね・・・


最近は影を付けるのが好きです!それっぽくなるじゃないですか!(何が)



次は何描こうかな・・・

女の子が好き(←)なのに女の子描くのは少し苦手という・・・


修行の意味も兼ねて女の子描きます!明日!



今日はここまでです!もっと書く事あればいいんだけど・・・



それでは!(^-^)/