色々!






こんにちは、yukiです!





今日は父の実家でおじいちゃんの一周忌がありました

初スーツで参加してきました!親戚の方々が褒めてくれました///



終わったあとはお寿司を食べましたよ!おいしかったです!(^^)



さて、そんな今日は


ゆるゆり』の池田千歳、千鶴姉妹の誕生日ですって!

ゆるゆらーとしては祝わずにいられませんよ!おめでとうございます!!


・・・祝わなかった子もいますけど・・・ きまぐれですね、自分・・・



とりあえずお祝い絵!



・・・あとから見たら「へ、下手・・・」って思いました・・・絶望・・・


pixivにあげようか迷うレベルです・・・あげるけど←





そういえば自分、気付いてしまったんです・・・!!



嵐のイメージカラーがパズドラの属性の色と同じなんですよ!!


完全に一致!色が!


リーダー 青 → 水

翔君 赤 → 火

相葉ちゃん 緑 → 木

ニノ 黄色 → 光

松潤 紫 → 闇


どうですか!!完全に一致でしょう!色が!!


タイプとか考えてみようと思ってさっき書いたのですが、記事が消えてしまって書く気失せました・・・



どうでもよかったのでいいです・・・www



今日はここまで!明日は朝だけ車校に行こうと思います!

何か絵描きたいな!それでは!(^-^)/