短くなりますが・・・








こんにちは、yukiです!





今日は短い間ですがバイトしてきました!その後はしばらく暇でした



夕方からちょっと出掛けてきました!特に収穫はありませんでしたが・・・


あ、そういえば今日ね!嵐のCD(初回限定盤B)が届いたんですよ!!



訳ありで今日届いたのです・・・とにかく嬉しい!


BなのでDVDは『Bleathless』のPVです!


あのダンスかっこいいもの・・・!///

何度でも観たい・・・!




『Bleathless』いいですよね!公式サイトにもあったように自分の心の深淵を覗くような・・・最初のゆっくりとしたテンポが特にそれを思わせます・・・!


『Calling』もいい!アップテンポなメロディがヒーローの疾走感を感じさせます!何があっても諦めないというか、どんな命も救ってみせる!っていう意思を連想させます!



・・・何言ってるか分かりませんね・・・w



とにかくいい歌!!iPhoneで何度も聴いてしまいそう!





さて、本題はここからです


明日は父の実家でおじいちゃんの一周忌なんです


なので明日は朝早く起きなくてはなりません もうすぐ寝るつもりです


・・・つまり、



今日はここまで!!



・・・はい、ここまでです


何か絵描きたかったけどなぁ・・・久しぶりにツナ君とか・・・



でもここは寝なくてはならないのです・・・!


買ったばかりのスーツを着ることになってるのでそこはちょっと楽しみです!

ツイッターでの呟きは少ないかも・・・いつものことでしたwww



とにかく今日はここまでにします!


明日から絵描く企画始めます!(今決めた)


それでは!おやすみなさい!(^-^)/