感想とかお祝いとか!







こんにちは、yukiです!





さて、今日は書くこと結構あります!ありますよ!←



まず、6時30分をすぎてからの車校



車校の外へ出て公道を運転するのですが、まぁね!真っ暗でね!


この前とは全然違う緊張感!!どこからともなく人が飛び出してきたらと思うだけで怖い怖い・・・


暗闇って時点で自然と緊張が・・・


ハンドルを真っ直ぐ持とうとしても無意識に少ーしだけ傾いてしまうのです・・・

本当に少ーしだけでも車って曲がりますよ!ちょっとだけど!(当たり前)


色々と緊張して汗結構かいてました・・・


〜〜〜



次!

朝に昨日録画した分のアニポケとサイコパスを観ました!




アニポケはなんか感動した!!

過去の話が今のクオリティで復活したのがね!! タケシが喋ってたよ!!


ヒトカゲの出会いからリザードンとの別れまで!今回は本当に良かった・・・!

そして最後はリザードンがサトシの元へ!!

アイリスのカイリューとバトルして強さを見せ付けましたよ! これを機にサトシと再び旅をすることになったリザードン!!


ケンホロウは・・・リストラじゃないよね・・・?また戻ってくるよね?今までみたいに・・・


とりあえず、すごくいい回でした!!リザードン育てたくなる回・・・!



サイコパスはpixivにあげる目的で絵にしました!!

2枚あるよ!こちら!


ちょっと面白くしようとしてしまう・・・w

とにかく今回もよかったです!難しい話してるシーンが多かったですけどなんとか理解できた・・・!次回がとにかく気になる・・・!

槙島さんの目的、それに迫る狡噛さん、後を追う朱ちゃん達・・・!!

気になるぅぅぅぅ!!次回でものすごい展開がきそう!!




〜〜〜



最後!


今日放送されていた「日本アカデミー賞」で

おおかみこどもの雨と雪』がアカデミー賞 最優秀アニメーション作品賞を受賞したんですって!!


細田監督おめでとうございます!!!(≧▽≦)



この映画はいいですよ・・・!ポスターを一目みて「観たい!」って思ったのは恐らくこれが初めてです・・・!とにかくおめでとうございます!!


記念絵描きました! 



彼が誰おま状態で申し訳ないです・・・とにかくおめでとうございます・・・!(3度目)




〜〜〜




今日はここまで!いつの間にかこんな時間!明日バイトだから早く寝ないと!


それでは、おやすみなさーい!(^-^)/