漫画投稿!







こんにちは、yukiです!





今日は午前中に車校に行って、帰ってきてから漫画の写真撮ってました!



というわけで、


pixivに漫画投稿しました!!


色塗りは昨日の夜に終わったので今日は写真を撮るだけでしたよ!


漫画だったのでどう写真撮るか困りましたが、なんとか撮れました!

その前にお昼ご飯の冷凍パスタを食べていたせいか、トマトソースが・・・!

しまった・・・不覚・・・!!(--;)


そんなこんなで完成した漫画!タイトルは『一係がツイッターを始める話』です!(その場で考えた)


こちら!



【PSYCHO-PASS】「一係の皆がツイッターを始める話」/「yuki」のマンガ [pixiv]



どうですか!?お昼すぎに投稿したのですが、今の時点で既に何人かに評価をいただいてすごく嬉しいです!!すごく嬉しい!(2回言った)


今までも評価をいただいていて・・・本当にありがとうございます!



・・・さて、サイコパスも今日の放送で20話・・・もう佳境ですね・・・!


監督さんなども最後の3話分は本当にすごいらしいので、早く観たくて仕方ないです!でも終わってしまうと思うと寂しい・・・




今日はここまで!また絵を描こうかな・・・と考え中です!



それでは!(^-^)/