詐欺・・・






こんにちは、yukiです!







今日はお昼から車校に行ってきました!

1時間だけ技能の方をやったんですが、突然路上に出るっていうもんだから緊張しまくり・・・!(--;)


大した失敗も無いので幸いでしたけどね!あと、公道を走った後で教習所内のコース走るとスピード出したくなっちゃいますよ・・・w

公道はスピード出してる人がたくさんいるのでそれに合わせないといけないのです

40キロでもそんなに早くないように感じられるレベルまできました・・・





そんな今日ですが、漫画あげれません


「明日にはあげれる」とか言ってた昨日の自分はどこへ・・・


午前中に時間あったんですが、眠気に負けて寝てしまい・・・

今も色塗り進めてます・・・今日色塗り終わったとしてもpixivに投稿するのは明日になりそうです・・・


これぞ「投稿するする詐欺」・・・

・・・詐欺のつもりじゃないけど・・・!誰か楽しみにしてるとも思えないけども・・・!!


今からまた色塗りに取り掛かります!明日こそ投稿してここでお知らせします!!


あ、今日サイコパスの2期OPが発売になったのでiThuneで買いました!

かっこいいですね!アニメ版とはまた違ったかっこよさ!(≧▽≦)


明日は聴きまくりんぐですよ!!1期と2期のOP、EDまとめて!


あ、漫画優先しますよ・・・うん・・・



今日はここまで!それでは!(^-^)/