もうすぐ出来るから・・・!








こんにちは、yukiです!





今日はちょっとだけ車校に行って、あとは絵描いてました!



前から進めてる一係がツイッターを始める話です!


槙島さん絡めるつもりだったのですが、今回はいないです・・・



次回にしよう・・・おまけで出るのももったいないし・・・



多分明日には色塗り終わってpixivに投稿できそうです・・・!



写真をiPhoneで撮るつもりですが、1ページを撮ると文字が小さくなってしまうんですよね・・・

pixivのページで拡大とかできるのでしょうか・・・?でも、拡大にも限界がありそう・・・


マンガ形式で描いたから、分けて撮るにもやりにくいかも・・・



そこが悩みです・・・読めなかったら本末転倒・・・


明日までになんとか頑張ってみます・・・!








・・・・今日はここまでにします


今日は特に何かあったわけではないので・・・



終わりにします!それでは!(^-^)/