嫁コレ!





こんにちは、yukiです!





今日は密かにやっているiPhoneアプリ嫁コレについて話したいと思います!


興味本位でインストールしてみたこのアプリ・・・萌えるよ・・・!


・・・興味本位というよりは、このアプリで狡噛さんを嫁にできると聞いて・・・!!

サイコパスラジオで「スケベなあれだな!」と関さんが言ってたやつですwww

よ、嫁にしたらどんなことができるのだろう・・・?


ゴクリ・・・←





〜〜〜



嫁は何人か選べます!とりあえず最初は狡噛さん、今日はまどマギの杏子ちゃんを嫁にしました!


こんな感じ


ホワイトデーということで杏子ちゃんにマシュマロあげたら愛情度が2000も上がって狡噛さんより高くなったwww


ここでは愛情度をあげて嫁と仲良くなろう!ということです!仲良くなっていくと嫁コレオリジナルのボイスが聴けるのです!!


これ本気でオリジナル!狡噛さんが自己紹介してくれましたよ!!


サイコパスラジオでも嫁コレに狡噛さんがいるという話になって、関さんが収録でめちゃくちゃエロい声出したらNG出たらしいですwww

「それはちょっとー・・・」って言われたらしいですよwww

聴いてみたかった・・・!狡噛さんのエロエロボイス・・・!///←

セリフだけで「これはダメだろwww」ってなりますよw

「うおぉぉ〜っ・・・////」「お前、どこを触ってるんだ・・・!///」みたいな・・・///
エロすぎぃぃぃぃぃ!!/////

あと、ボイスと一緒にアニメのカットももらえるのです!

狡噛さんまつげ長い・・・!

これからもっと増えると思うと楽しみ・・・!///



愛情度をあげる方法は様々!なでたり、ツンツンしたり、プレゼントしたり!(さっきのマシュマロもプレゼントです)


・・・確かに考えようによってはスケベなアプリ・・・!///←



そして、き、キスも出来るのです・・・!どこかは自由ですけど、自分はドキドキしてまだしてないです・・・////


あ、あんまりなでたりすると不機嫌になっちゃいます


しばらく時間をおけば元通りです!そうして愛情度をあげていくのです・・・!


愛情度をあげていくと自分自身のレベルがあがります!すると何かボーナスがもらえるのです!嫁にできる人数が増えたり、コインをもらえたり!


コインは買うこともできますし、集めることもできます!とりあえず、頑張る!




・・・そ、そうだ、キスしてみようかしら・・・!



い、今ここで・・・!///


何故かドキドキして今までしてませんでしたけど・・・



あ、でもここでやったら不機嫌になっちゃうかも・・・


・・・でもやってみる!



〜〜〜


やってみた!




あ、あれ・・・?



miss!しか出ない・・・

ど、どうすれば・・・


こんなことになるとは思わなかった・・・ もっと頑張ります・・・



〜〜〜




嫁コレ朱ちゃんとか、一係の皆さんが加わるの楽しみにしてます!(ラジオで何気に「これからどんどん・・・」って言ってたので多分・・・!!)

朱ちゃんをなでる日がきたら自分は・・・!///





今日はここまで!それでは!(^-^)/