予告通り・・・







こんにちは、yukiです!





今日はさくっとバイト頑張ってきて、夕方に家族でお出掛けしてきました!



その時に本屋さんに行けたので行ってきました!


そこで見つけたのが、サイコパスの特集が載ったアニメ雑誌です!



昨日言ってた雑誌が左です!

今日買ったのが右!


両方ともポスターがついてるので部屋に飾ります!(≧▽≦)


今後絵を描くときに参考になりそうなので買いました・・・!単純に読みたいのもあるけど


明日は車校も休むことにして完全オフです!!

読むぞー!!


・・・と思ってたんですが、


聞くところによると、


妹が明日からテストらしいです・・・


つまり、午前中に学校が終わって昼に帰ってくるということです・・・


・・・早起きは必須ですね・・・



頑張って早起きして、アニメから先に観て、雑誌はその後になりそうです・・・



・・・・・・



・・・頑張ります





今日はここまで!え、ひな祭り?



何すればいいのか分からないです←


絵は何も描いてないです・・・どうすればいいの・・・



女の子の日・・・(-_-).。oO(とりあえず女の子描けばいいのか・・・?)


〜〜〜

10分後

〜〜〜




やっつけすぎた・・・


なんかもう、ごめんなさい・・・

これくらいなら描かなくても良かったのでは・・・



次のイベントといえば、エイプリルフール・・・?

何かマンガ描こうかな・・・?(言うだけタダの精神)


とりあえず頑張ってみますね・・・!




本当に今日はここまで!それでは!(^-^)/