好きにだらだら語るだけだよ〜!






こんにちは、yukiです!







今日はバイト頑張ってきました!5時間立ちっぱなしは結構きついですよ・・・



今日は特に何かあったわけではないので(←)、タイトル通りただ語るだけですw




〜〜〜



嵐の歌最近聴きまくりです!

昨日のMステは最高でしたよぉぉぉぉぉぉ!!/////



録画してるので何度でも見ちゃう!(≧▽≦)


プラチナデータ』・・・観たいです・・・!


今小説の方を読み進めてるのですが、面白いです!映画でどういう風に描かれるのかを予想しながら読んでます!


ニノがメガネ・・・いいですね・・・////



〜〜〜



そういえば、卒業式の帰りに両親とご飯食べにいったんですけど、そのついでに本屋さんである雑誌を買ってきました!

アニメ雑誌で、サイコパスが思いっきり特集されてるんです!!


早く読みたい!でも家族の前で読めない・・・

これはあれだわ・・・月曜日オフだわw(昨日も似たようなこと言ってた)




早く19話も観たいですぅぅ・・・


監督さんがツイッターで「バイクに乗る狡噛・・・」と呟いてたのでものすごく気になってます!!バイク乗るんすか!!



〜〜〜



槙島さんのマンガのネタを思いついてしまって早く描きたいです・・・!


でも、今も別に進めてる絵があるので出来ず・・・早く終わらせよう・・・!



ということで今日はここまで!←



明日もバイトがあるので頑張ってきます!それでは!(^-^)/