徒然と・・・






こんにちは、yukiです!




今日は車校にも行かず、家でだらだらしてました!


嵐のダンスを踊ってみたいなぁ・・・と思ってちょっとやってみたらかなり残念な感じになってたり、

ツイッターできいちゃんとリプ合戦してたり(お互いちゃんをたんに変えるとか)、

パズドラのダンジョンを攻略しようとしてミスと運の悪さが重なってGAME OVERしたり、

絵を描きたいけど、企画に使いたいから節約して別の紙に描いてたり


そんな完全オフでしたwエンジョイしてるのかこれはwww



きいちゃんとお話できたのは嬉しかったけど、それ以外で言えばかなり暇人です・・・w



そういえば、公安局のみんなでツイッターを始めるネタを思いついたんですよ!!

一係内での情報交流として・・・みたいな


ちょっと漫画にしてみたいな・・・!

でも、漫画できるかな・・・?


それぞれがどんな名前にしてるかとか考えると・・・w


朱ちゃんは当然レモネードキャンディだと思う!


槙島さんとかいたら更に面白そう・・・www


槙島聖護は愉快犯』と同じ世界なので佐々山さんもいて、狡噛さんは監視官で・・・!


明日小さめのスケッチブック買ってこよう!100円ショップで・・・




今日はもう書くことない・・・


お題もこの前(臨時収入が10万のやつ)から変わってないし・・・



・・・もう終わっちゃえ!←


今日はここまで!それでは!(^-^)/