明日は・・・!







こんにちは、yukiです!






今日は学校で卒業式の練習がありました!


明日の卒業式に向けて!
表彰式はやたら長かったですけど・・・明日は午前中で終わる予定です!表彰式を先に終わらせたので!


ついに自分も明日で高校を卒業ですよ・・・ 早いですね・・・


高校で受験番号を見つけたすぐあとに教材とか買った記憶が甦ってきますよ・・・!

その帰りに両親と一緒にパスタを食べにいったことも思い出です・・・!



思えば入学したては中学で環境が変わって、楽しみである反面またいじめられないか不安で仕方なかったです・・・


周りの人は誰一人知らない・・・そんな不安な空間・・・


でも、皆はとても友好的で・・・部活とかで知り合った人と仲良くなり、3年生ではクラスのほとんどと仲良くなれた!


授業の一環だったり、部活、修学旅行、運動会、文化祭・・・色んなことがあって色んな人と出会って色んな思いを抱えて・・・


でも学校で怒ることなんてなかったかも・・・そりゃあ気に入らない人もいて、その人に対して怒ったことはあったけど・・・

中学でいじめられて怒ってばかりいた頃とは大違いで、不機嫌でいたことが当たり前だった中学が高校は笑顔でいるのが当たり前になった・・・ その当たり前も明日で最後なわけで・・・



とにかく楽しかったですっ!色んな人と出会って!友達だったり先生だったり!


暗い中学が悪夢だったかのよう・・・この3年間は楽しいことしか思い浮かばないです・・・!(ノ▽;)


また沖縄行きたいなぁ・・・友達と一緒に色んなところに行ったりもしたい・・・先生とまた話したい・・・

部活のメンバーでまた集まって大富豪したいなぁ・・・楽しくって18時まで学校に残ったりしてたなぁ・・・

写真部ですけど・・・w写真もちゃんと撮ってましたよ!たまに息抜きで大富豪を・・・ね?



今でも部活のみんなのフルネーム言えますよ!漢字で書けるかは別として・・・ww

部活動は一番の思い出かも!楽しかった期間が一番長くて!




もう、これ書いてるだけで泣きそうになる・・・ 卒業アルバムを今日早めにもらったので見てたんですが、色んな思い出が鮮明に甦ってきて更に泣きそう・・・

でも、泣くのは明日にとっておこう・・・きっと明日、泣く時だから・・・




今日はここまで!思い出を語るのは普通明日なんですけどね・・・www話し出したら止まらなくなっちゃって・・・


明日の卒業式・・・いい思い出にして帰ってきます!!

それでは!(^-^)/