仮免・・・!






こんにちは、yukiです!





今日は車校で検定をしてきました!午前中に技能の検定をして、午後から学科!全てクリアすれば第2段階に突入できるのです!そして仮免ゲット!



結果は・・・



受かりましたよ!!



やっほーい!これからは授業内で実際に路上へ出れます!

それはそれで緊張する・・・


それで、合格したと知らされたあとにすぐ第2段階の授業www


鬼畜かwwwさすがに疲れて少し寝ちゃったよ・・・


そして先生に当てられるという・・・なんか辛・・・


とりあえず車校も折り返し!(?)


これからも車校頑張ります!

明日は・・・どうしよ・・・行こうかな・・・


でも最近疲れて・・・なんか・・・ね・・・


車校に行く気になれない!!


先生が怖い人だったらどうしよう・・・とかね・・・不安になっちゃう・・・



〜〜〜〜



昨日pixivに載せた猫の日のまとめ・・・



あれが閲覧数300超え!!


すごく嬉しいです!今までで最高記録ですよ!!


アナログで、しかも下手な絵だというのに・・・!


本当にありがたいです!この場で感謝の言葉を申し上げたいと思います!本当にありがとうございます!!!m(__)m



これからも張り切っちゃいますよ!槙島さんのマンガとかも!




今は前から言ってる企画を進めてます!

結京で嵐の曲をパロディ!(?)


これからも色々考えてます!狡朱とか!ツナ京とか!


・・・自分の画力でどこまで表現できるか・・・



〜〜〜〜



今日はここまでにします!


明日はもしかしたら車校行くかもしれないし、1日中家にいるかもしれないし・・・


とりあえずここでお開き!それでは!(^-^)/