猫の日最後!






こんにちは、yukiです!






さて、今日は夕方から車校に行ってきました!


今日の2時間が終われば明日は検定!検定に受かれば仮免ゲットです!!


明日は本気で頑張らねば・・・!


そんな今日でしたが、遅くなりながらも猫の日絵を描きました!


まずアイデアが出ない!さっき急ピッチで描きました!(--;)



さっそくどうぞ!

今日は最後(デレ期)なので3枚描いちゃいました!





どうですか!?

今日は朱ちゃんを描きやすかった気がする!

絵が下手なりに頑張りました・・・!絵は好きなのよ・・・!!



今日はここまで!明日は朝早いのでそろそろ寝なくては!


それでは!(^-^)/