スーツ買ったよ!





こんにちは、yukiです!





今日はバイトのあとにスーツを買いに行きましたよ!


アオキです!いい感じのスーツがあって良かったです!



どういうのがいいんだろう、と悩みに悩んで選んだ色が黒!

リボーンとかサイコパス見てたら黒スーツに憧れるでしょうよ・・・!



そんな今日は猫の日3日目!



スーツの後にもイオンとか寄ったので帰りは早くなかったのですが、なんとか描ききれました!



こちら!あ、2枚目はちょっと注意かも・・・

簡単にいうとお漏らししてます・・・///



どうですか!?ぎのさん嫌われてて不憫www



明日で最後ですね!明日はデレ期ですよ!


どんなの描こうかなー♪


あ、明日は夕方から車校があります・・・

夜まで・・・頑張ります・・・!



短いけど今日はここまで!それでは!(^-^)/