猫の日2日目!






こんにちは、yukiです!





今日は猫の日2日目!にゃあにゃあみゃあですよ!



今日はバイトが短かったのですぐに帰ってきました なので正直暇です←


音楽聴いたりパズドラやったり・・・


パズドラはCDコラボダンジョンが出てるのでひたすらやってましたよ!上級ですけど!

テクニカルは正直無理よ・・・今のレベルじゃ・・・

虹クリを集めてヘラに挑むのです・・・!!


音楽はひたすら嵐です!最近『時計じかけのアンブレラ』が大好きなんです!アラフェスでダンスを見てから憧れ・・・///




そんな今日ですが、猫の日2日目の絵描きましたよ!!


もちろん狡朱で!


さっそくいきましょう!こちら!





どうですか!?朱ちゃんが猫になった設定ですけど元から猫みたいな振る舞いの朱ちゃん・・・


こうなると色々気になりますね・・・!トイレとかどうするんだろうとか・・・


明日の絵で描いてみます・・・頑張ります・・・!



今日はここまでかな・・・短い・・・w




ちょっとお題をやってみよう!

「臨時収入が10万円!何をする?」ですって!


本当にそうなるといいなぁ・・・無理だなぁ・・・


とりあえず通販を利用してでもサイコパスグッズ買います!

欲しいんだもん!!アニメイトでは売ってないんだもん!!


ノイタミナショップとか、ニトロミュージアムで基本取り扱ってるとか・・・

アニメイトってなんでもあると思ってた・・・←



というわけで、今日はここまで!それでは!(^-^)/