今日は何日・・・あれ!?






今日21日じゃん!!



あ、あいさつが・・・!w




こんにちは、yukiです!




今日は車校でテスト受けたんです!学科の第一段階!


4回テストがあって最後の2回で合格したよ!ほぼ勉強してないとは自分でも思えないwww


そのテストの時に日付を書く欄があったんですが、「今日って何日だっけ・・・?」と考え、驚きました・・・



2月21日!!??


え、ってことは明日は22日じゃん!!


2月22日!!


猫の日ですよ!!!

にゃあにゃあにゃあ!!///←



なんてこった!何も考えてなかった!!


猫の日とか覚えてなかったよ・・・!しまった・・・!



猫の日は何か描きたいってずっと思ってたんです!それを猫の日前日に思い出すって!!



あぁぁ〜・・・バレンタイン終わったら2月は終了だと思ってたよ・・・これがあったか・・・




というわけで!!


今日から来週月曜日の25日まで猫の日イベントということにします!!


なぜ25日までかって?


自分が聞いた話では、25日まで猫の日だとか!


2月22日(にゃあにゃあにゃあ)

2月23日(にゃあにゃあみゃあ)

2月24日(にゃあにゃあしゃあ)

2月25日(にゃあにゃあごろごろ)

こんな感じ!説明難しい・・・


みゃあはちょっと甘えてて、しゃあは反抗期、ごろごろでデレ期だとか///猫っぽい///


なので、これらにあわせて絵を描きます!


もちろん猫耳サイコパスで!

頑張りますよ・・・!うん・・・!


あと、槙島さんの漫画ももうすぐ終わるので!こちらも頑張ります!




今日はここまで!これから絵描いてきます!

それでは!(^-^)/