休み!





こんにちは、yukiです!





今日は車校もなく、完全オフの日でした!
特になにかやったわけではないですけど・・・

パズドラ関係のことで・・・まぁ・・・


明日は車校が14時からあるんですよねー・・・

学科のテストと技能が・・・

うん・・・頑張る・・・


〜〜〜


そういえば、家で飼ってるわんこの毛がものすごく抜けていて驚き・・・はもう無いです 困ってます

毎年のことです・・・でもこの時期だっけ・・・?ってのはあります


とりあえず、うちのわんことにゃんこは可愛いです(親バカ?)


〜〜〜


今日ツイッターで全然呟いてなかった(--;)


TL追ってたらきいちゃんが浮上してたよ・・・!


今日はお話できなかったねきいちゃん・・・明日の朝とか・・・!


・・・完全に私事です


〜〜〜


さっき絵を描いてみました 昨日あげた『槙島聖護は愉快犯』の第2弾です!

表紙の槙島さん描いてるんですが、座ってる姿と何かを食べる姿が難しすぎるんですけど・・・!

全然描けないからあたりをつけて描いてました・・・そのあたりも上手くできないし・・・

なんか、疲れた・・・←

もう少し頑張りますね・・・!


〜〜〜


とにかくサイコパスが観たい・・・・!!


明日の夜中かぁ・・・金曜日は10時から車校があるから観れるとしたら午後ですね・・・


早く観たい・・・!毎回続きが気になって仕方ないんです・・・!


こういうのもどうかと思うんですが、


16話以来かがりくんが愛しくて愛しくて・・・!!///


かがりきゅん・・・///←

もっとかがりくん描きたいです!私、頑張るからね!かがりくん・・・!!←


〜〜〜


今日はもう書くことないや・・・

明日はもうちょっと書くこと考えてきます!


というわけで、今日はここまで!それでは!(^-^)/