マンガ描いたとかいろいろ!





こんにちは、yukiです!





今日も夕方から車校行ってきました!

今日の教官は見た目から怖そうだと前から思っていた女性の方で、「(うわ〜、どうしよぉぉぉ!怖そうぅぅぅぅ!!元ヤンっぽいんだけどぉぉぉ!!(この前見たたばこ吸ってる姿が似合いすぎ) 今日絶対泣くわこれ・・・)」って思っていましたが、見た目よりも話し方が可愛らしい方でした・・・///

優し〜く教えてもらいました・・・良かったぁ・・・(*´▽`)




そんな今日でしたが、午前中は絵を描いてました!

この前も言ってたあれが完成したんです!槙島聖護は愉快犯』!!


清書するにあたってちょっと雑になってしまったというか、乱れて字とか汚くなってたりしますが・・・あと、ちっとも面白くないネタだと思います・・・

キャプションにも描きましたが、死亡ルートは片っ端から潰してきました!!

みんな生きてるのよ・・・!狡噛さんも監視官のままなんですよ・・・!

ちょっと解説!(キャプションに書けなかった情報)


・2,3枚目 あれ、開口一番で槙島さんがいない・・・

・4,5枚目 朱ちゃんはやればできる子

・6枚目   ブルーマン槙島

・7,8枚目 最後はお約束だと思う

こんな感じです!


pixivのページ載せときますね!


【PSYCHO-PASS】「槙島聖護は愉快犯」/「yuki」のマンガ [pixiv]


どうですか!?下手でしょう!?←

汚い字は気合で読んでください!見てくれるかも分かんないけど・・・


今日はこれで結構エネルギー使ったかも・・・今日はもう絵は描きません・・・


今日はここまで!明日は何にもない完全オフ!ラッキー!


それでは!(^-^)/