ゆるゆりのうた2!





こんにちは、yukiです!






今日は夕方に車校行ってきました!今日の教官は最初の方「かなりメンタルえぐってくる人だなぁ・・・」と思っていたんですが、ユーモアある人でした!優しく教えてくれました!

ユーモアなしで教え続けると女子がよく泣いてしまうらしいです・・・自分も前半で泣きそうだった・・・


どうでもいいけど、車校の待合室で座ってたら近くを通った女子が首にマフラーかけてたみたいで、垂れ下がったマフラーの先が自分の首筋をくすぐってきました・・・w
ぞわっ!ってきてびっくりしましたw

あと、自分が車校の自動ドアを抜けようとした時に閉まろうとしてきてまたびっくりしましたwぶつかりそうだったよ!



そんな車校でしたが、本題はこれではないですw


今日の昼にゆるゆりのうたあるばむ2を聴きましたよ!


今度はどんなごらく部が・・・!楽しみにしてましたよ!


ちょっとだけ感想!



〜〜〜



1.え〜る♪ -ゆるゆり★らいぶすたぁ〜ず!バージョン-


ごらく部、生徒会、ミラくるん全員で歌ってる・・・!

全員のキャラソンを聴いたことないから生徒会の歌声聴いたことなかったんだよね・・・!

櫻子ちゃんが安定の可愛さ・・・////

あと、ミラくるんの歌声も可愛すぎ!いい!


2.網走慕情


ちーなが演歌だと・・・!?

意外とこぶしが利いてますね!ちーなの片思い的な・・・!
泣きそうな歌い方と語りがいいです///

あと、京子ちゃんとデュエットしたバージョンもあってまた良かった・・・///京子ちゃんもこぶし利いてたよ!


4.つんつんバラード


結衣さん・・・!普通に感動するバラードでちょっとびっくり・・・!

ツンデレ結衣ちゃん可愛い・・・!///その思いは京子ちゃんへの思いですか・・・!そうなんですね・・・!(何も言ってない)

とにかく本格的なバラードで良かったです!


7.みんなだいすきのうた【TVバージョン】


あかりちゃんもバラードいけるじゃないですか・・・!

これ好きよ・・・!普通に泣ける・・・TVバージョンだけあって短いのが残念・・・!!

別のところで収録されてるみたい・・・!欲しいかも・・・!


〜〜〜調べてみた〜〜〜


アニメのDVDの特典だと・・・!?

うぅ・・・欲しいけど・・・DVDはなかなか手を出せないぃ・・・


・・・大きくなったら買うんだい!←


〜〜〜


はい、終了!


とにかくみんな可愛い!ごらく部は永久に不滅よ!!

3期はまだですか・・・?!←

10巻もまだだし・・・


も、もしかしたら重大発表が控えてるから10巻はその後!?

そして、その重大発表は3期決定!!?


た、楽しみすぎる・・・!!


・・・この読みは間違ってるかもしれないけど・・・



今日はここまで!明日も夕方から車校だよ!頑張る・・・

それでは!(^-^)/