久しぶりに・・・!




こんにちは、yukiです!





今日はバイト終わって帰ってきてからお昼ごはん食べて、妹達が手軽に出来るっていうチョコケーキ作ってるのをしばらく手伝ってました!自分はメレンゲを立ててました!

メレンゲって卵白だけでできるんですね!知らなかった!全く料理とかしないから・・・

女子力ってなんぞ・・・!←

でもちょっと料理とかしたいですよ・・・!なかなか気が向かないというか・・・


手伝ったケーキが家族で食べるのではなく妹の友達に配る用(バレンタインの名残らしい)だったのがものすごく残念です・・・食べたかった・・・

どうでもいいですが、今回使ったチョコは明治の板チョコです!松潤ーーー!!(≧▽≦)


・・・はい、終了!w



〜〜〜


チョコケーキ食べられなくてちょっとショボーンとしてた自分ですが、久しぶりにポケモンをやろうと思いまして!


ブラック2とホワイト2!最初に進めたのはW2です!

ホワイト2は白の樹洞に挑んできましたが、惜しいところで負けてしまいました・・・ホワイトキュレムのレベルアップを兼ねて行ってきたのですが、久しぶりにやっていきなりランク10はやめた方が良かった・・・(--;)

一度クリアしたときも結構ぎりぎりだったからなぁ・・・

ラティアスて・・・


ブラック2は殿堂入りした直後のままでしたのでレベルが低い・・・まずレベル上げから頑張る・・・!



ちなみにブラック2は男の子、ホワイト2は女の子で進めてます!


〜〜〜


明日は夕方から車校で車運転してきます

1時間だけ・・・夕方といっても18時30分までかかるから多分暗いよね・・・


うん、頑張る・・・

S字極めるまであと少し・・・!出口でちょっとハンドル切りすぎちゃうのが問題です・・・


学科はあとテスト2回合格するだけだよ!火曜日に一気に終わらせるつもり!


〜〜〜


サイコパス・・・気になりすぎる・・・!


早く観たいよぉ〜・・・>