槙島さんとか




こんにちは、yukiです!




さて、今日はサイコパスの槙島さんについてちょっと話したいと思っております!


何故に槙島さん・・・?と思うでしょう?


今後槙島さん達の絵を描こうと思いまして!

いくつかの4コマ形式!しかもシリーズ化!その名も・・・


槙島聖護は愉快犯 〜もし槙島(達)がただのアホだったら〜』

です!怒られそうwww


免罪体質を利用して、槙島さんがシビュラを潰すのではなく公安局をからかってるとしか思えないようなことをするマンガです・・・

これなら死亡した人達も死なずに済むじゃない・・・!佐々山さんですらも・・・!!


ちょっとネタバレすると、標本事件はただ佐々山さんが醜態を晒すだけになりますw

どんなことかはpixivで・・・ここでも載せようかしら・・・?


大型企画も進行中!いつまでかかるやら・・・



〜〜〜〜


槙島さん、17話で高感度上がりましたw

シビュラを真っ向から否定した槙島さん・・・!転んでもただでは起きないというか・・・ただ逮捕されるだけで終わるとは思ってませんでしたよ・・・!
シビュラ社会におけるダークヒーローって感じがかっこいい!ちょっと惚れてしまった・・・///

でもあいつは・・・佐々山さんやゆきちゃんを・・・!

だからさっき紹介したマンガを描こうと思ったのです・・・!

槙島さん、pixivとかで結構アホっぽい扱いになってない?←


〜〜〜〜



今日のバイト帰りに家族でお出掛けに行ってきまして、その行き先のHMVゆるゆりのうたあるばむ2 はいっ!テ・ウ・ガ♪』を買ってきました!!


好きなアニメはみんな愛してる・・・!今はサイコパスにお熱ですが・・・

早く聴きたい・・・!でも、今日はゆっくりできそうにないし・・・明日のバイト終わったらにしようかな・・・


・・・明日もバイトあるのよ・・・明後日は車校が夕方から・・・


うん、頑張る・・・今日は疲れた・・・



〜〜〜〜



今日はここまで!槙島さんのマンガ頑張ってきます!

それでは!(^-^)/