色々と!





こんにちは、yukiです!





今日は色々と書きます!



まずは、今日の朝に昨日のアニポケとサイコパスを観ました!


ざっくり感想!ネタバレ注意!

〜〜〜

アニポケは最近ロケット団の「やなかんじ〜!」が完全に復活してくれて嬉しく思っております・・・!

冷静でかっこいいロケット団も良かったけど、やっぱりロケット団はこうでないと!o(^▽^)o

あと、デンリュウカイリューがなんか可愛かった///



サイコパスは今回もすごかった・・・!シビュラシステムの正体が200人以上の脳(人)による管理で、そのシビュラシステムの人間になれるのが免罪体質、つまり槙島さんみたいな人間・・・

槙島さんがシビュラの脳に向いていたから免罪体質(シビュラに守られていた)なんだ・・・!

そして、標本事件の犯人だった藤間もシビュラの脳として局長のフリをしていた・・・(意識がロボットを自由に行き来できるらしい)

局長もシビュラの脳なのかな?

槙島さんはシビュラになることを断って藤間を破壊(殺)してしまいます(この辺の藤間が「ヤメロ・・・」っていうあたりちょっとグロさを感じた・・・)


あと、かがりくんは行方不明ってことになってるけど・・・やっぱり死んじゃったのかな・・・?こういう風に引っ張るなら生きてるって願いたいよね・・・!でも・・・(;-;)



こんな感じ!アニポケは次回Nさん出るし、サイコパスはとにかく先が気になるし!早く木曜日になってほしい!


〜〜〜


今日はお昼から車校でした!車にやっぱり乗りましたよ・・・!S字とかクランクを抜けるあれ、すごく大変で・・・!ハンドルの加減が分からん・・・

明日はバイト・・・なんかもう、今のバイトやだ・・・←

だって・・・店長さんが自分をどうにか辞めさせないように説得しようとしてるって・・・
3月いっぱいまでならやるって言ったけど、それ以上はやるつもりないよ・・・!ずるずる引きずっていくわけにもいかないから絶対に辞めたいってことを伝えないと・・・



〜〜〜


今日はここまでかな・・・


ちょっとだけ延ばせるようにお題を・・・ん・・・?


「バレンタインの思い出」!!??


あるわけないでしょうが!!!!!


・・・はい、終了ですw


今日はここまで!企画も地道に進めていきますよ!

それでは!(^-^)/