バレンタイン!




こんにちは、yukiです!





さて、今日はバレンタイン?


いいえ、うまい棒の日です


リア充限定、うまい棒の日!

チョコを渡して愛を伝えるとか知ったことか!駄菓子でも食って一日過ごしてやらぁ!!という非リア充の声が聞こえてきそうな日です・・・

かくいう自分もうまい棒を食べ


てないですwww


普通にチョコ食べましたwww妹達が学校でもらってきたみたいです

妹達が学校でチョコ渡したいとかで昨日は1時半まで手伝っていました

とにかく眠かった・・・今日は10時起きというね・・・


自分は学校行かないし、チョコは作りませんむしろくれ←



でも、絵は描きました!

もちろんサイコパス!これしかもう描けない!←


今回はかがやよ強めです!あと、朱ちゃんがちょっと注意!


いきますよ!


〜〜〜〜



まずは朱ちゃん!狡噛さんに向けたチョコを作ってます!

これには2つバージョンがあります!まずは普通のチョコ作り!

いたって普通ですねー(^^)この世界では手作りをするものかどうか分かりませんが、至って普通のバレンタイン!

次がちょっと注意!朱ちゃんヤンデレだった場合のバレンタイン!

包丁でリストカット


これね・・・ツイッターでこういうシチュ見つけたんですよ・・・ それを朱ちゃんでやりたくて・・・レイプ目にしてもっとヤンデレ感を・・・

・・・ふふっv←


次!かがやよのバレンタイン!4コマ+おまけでまとめました!




どうですか!?今度はツンデレですよ!

かがやよ最近好き・・・///これは唐やよ前提ですが・・・


〜〜〜〜


今日はここまで!明日は車校頑張ってきます!


・・・チョコ食べたい←


それでは!(^-^)/