CPについて




こんにちは、yukiです!




今日は結構暇だったので、ゆるゆりのアンソロジーサイコパスのコミック版を読みました!


ゆるゆりアンソロはね・・・いい結京をいただきました・・・///
あれはものすごく萌えた・・・////


サイコパスは、アニメのストーリーに沿ってはいるけど、ちょっとだけ違うところがあるんですよ!アニメでは描かれなかった部分とか・・・


一番注目したのが、朱ちゃん、刑事課に入る前は後ろ髪が長かったんですよ!!あの朱ちゃんも可愛い!今度描こう!



あとは夕方車校に行く以外は暇でしたw


なので、バレンタイン絵を今から描いておくことに!


もう全部出来てます!清書して終了ですよ!

その絵を描いてる時に思ったのが、


サイコパスのCPについてです


色々妄想しちゃってね・・・!


ちょっとここで語りたいです!


〜〜〜



今回のバレンタインもサイコパスオンリーです!最近好き過ぎる・・・


CPとしては狡朱とかがやよが好きです!////


公式では唐やよが成立してるらしいですけど・・・!

百合もいいけど!大好きだけど!今はかがやよが好きです!

だって・・・!かがりくんは・・・!!←


基本的には弥生ちゃんがツンデレで、かがりくんに当たりが強いのも好きの裏返しだと思うのです!
弥生ちゃんは男の子も女の子も愛せる万能な子だと思ってます・・・!←

かがりくんがからかってくるとやたらムキになってそう・・・

「俺のこと好き〜?」って冗談で聞いても「んなわけ無いでしょ!!!」とか言ってぶん殴ってそうw


かがりくんは弥生ちゃんの気持ちに多分気付いてないかも・・・でもかがりくん自身、弥生ちゃんのこと好きだと思う・・・!///




狡朱は鉄板でしょ・・・!公式で成立しそうなCP1位でしょ・・・!!////

狡噛さんと朱ちゃんの出会いがあんなだっただけにお互い気になるでしょ・・・!

狡噛さんは朱ちゃんが新人だから心配するだろうし(自分と同じ道を辿るかもしれないから尚更)、朱ちゃんは一度狡噛さんの脊髄にパラライザーかましちゃったから気にならないわけないし・・・・!!


狡朱は最高です・・・////基本このCPばっかり妄想してる・・・////(変態)

狡噛さんが猟犬だから飼われてるはずなのに主導権は完全に狡噛さんが握っているみたいなイメージがある・・・

性格的には朱ちゃんが犬っぽい←

狡噛さんは生粋のドSだと信じて疑わないし、朱ちゃんはなんだかんだ言ってMだと思います←


朱ちゃん、好きな人にはかなり尽くしそう・・・


〜〜〜


今日はここまでにします!名古屋レポ、明日には上げれるかも・・・!


またCPについて語りたい!それでは!(^-^)/