車校・・・!





こんにちは、yukiです!




さて、今日は10時くらいから縄跳びの補習に行ってきて、1時間だけやって帰ってきました!何故なら1時間で縄跳びが終わったから!!

あと1時間だけで終了だったんです、縄跳び!


やったぁぁぁぁぁぁ!!これで28日まで学校行かなくてすむぅぅぅぅぅ!!o(^▽^)o


平日でやることと言えばあとは車校くらいしか無いです!

車校がんばろ!早く免許をとりたい!(「早く人間になりたい!」的な)


ところで、明日は車校がありますが、1日中です

17時20分まで車校に入り浸りですw


学科がほとんどで、2時間技能やります!技能は本当に緊張する・・・!(--;)


休憩多めなので割と楽です!技能は緊張しますが(さっき言った)

あそこね、食べ物を売ってる自販機があるんですよ・・・!そこでお昼ご飯を済ませようかな!


暇な間は何しようかな?音楽聴いたりとか?


とりあえず頑張ります!張り切っちゃうぞー!!



・・・今日はここまでにしますw


名古屋レポ、今日あげるつもりだったけどね・・・清書に思ったより時間かけすぎた・・・
写真も結構撮らないといけないので・・・


明日は絶対あげる!!それでは!(^-^)/