疲れたよ・・・




こんにちは、yukiです!




さて、今日はなかなかのハードスケジュールだったかもしれないです・・・!

ハードは言いすぎかな・・・?ハードとソフトの中間くらい・・・



まず、10時から15時までバイトですよね


5時間立ちっぱなしです・・・あまり忙しくなかったのが幸いでしたよ・・・


その後は16時30分から自動車学校ですよね


バイト終わってから1時間30分あったんですが、お昼ごはん食べて自転車で車校行ったらすぐ過ぎちゃいますよ・・・そんなにゆっくりしてられなかったよ・・・

少しの間、車校の待合室で「紙兎ロペ」(自動車学校バージョンらしい)を観てました ちょっと癒されました


その後50分学科の授業受けました・・・ちょっと寝ちゃったよ・・・←

今日はこれで終わり・・・ですが、知らぬ間に名古屋へ行っていた妹2人と母・・・ 父と共に駅まで迎えに行きます


帰ってきたときの母は体調が悪く、ぐったり・・・

スーツだけ見ていって帰りました(^^)


大学の入学式で必要になるのです・・・!あと、社会人になると必需品に・・・!

黒はスマートな感じがしてかっこいいなぁ・・・と思ってます



〜〜〜〜


もうすぐバレンタインですね!それとは全く無縁な自分ですが・・・


バレンタインとか、もう、知らないよ!くれよ!←


大体女子から男子に渡すっていうのは日本独自らしいじゃん!!他の国は愛の日とか色々・・・!


バレンタインデー - Wikipedia


さらに、お礼としてもらった側がチョコを渡すホワイトデーという架空の日が作られ・・・!!

バレンタインって何!!?←




・・・絵は描きますけどね

チョコも食べたいですけどね


〜〜〜〜



明日は車校が午後から!ということは・・・

午前中は暇です!

マンガ読むんだーーー!!サイコパスとかゆるゆりアンソロジーとか!

YAHOOOOO!!!←


・・・午前中だけです


車校は今日と同じ16時30分から・・・明日は18時35分まであります・・・


・・・まぁ、今日よりは楽・・・!頑張ります!




今日はここまで!さっそくバレンタイン絵を描きはじめようと思います!


それでは!(^-^)/