真面目に落書き!





こんにちは、yukiです!




今日は縄跳びが昼前からあったので行ってきました!


後ろ二重跳びがもう少しで1回跳べそうだったんだけど、結局跳べず・・・
火曜日にあと1時間だけやってきます(^-^)/


そして明日はバイトです


疲れたよ・・・

毎日休み無しははたから見るとかなりきつそうですが、午後休めれば何とかなります!(^^)

なので頑張ってきます!

月曜は休みだしね!あ、午後から自動車学校だった・・・

月曜の午前中はサイコパス観るんだ!



というわけで!←


昨日言ってたスケッチブック一面に狡噛さんを描くってやつ!


さっき完成しましたwww


もっとかかるかな・・・と思ってたんですが、勢いに任せて描いてみたらすぐできちゃった☆←

あと、今日色鉛筆で色塗りして完成しました!

一応本気で描きましたよ・・・!


こんな感じです!



どうでしょう?!結構離れて撮ったので見づらいかも・・・

ドミネーターの正面は難しかったわ・・・ あと、サイズが大きい分バランスが取りづらいの・・・


いつもより目をキリッとした感じで描きました!

そして髪の中にちょっとだけ青を混ぜてみたり!なんとなく!←



今日は正直これだけ!w

今後描きたい絵といえば・・・


・バレンタイン絵←一番重要!

・えっちぃ絵

・嵐の歌を絵にする企画

・名古屋レポ


こんな感じかな!名古屋レポがもうすぐできるはず・・・!


今日はここまで!それでは!(^-^)/