運転した・・・!




こんにちは、yukiです!




今日は午後に自動車学校へ行って、午後は縄跳びの補習行ってきました!


疲れた・・・


自動車学校で初めて車運転して・・・ものすごく緊張したんだから・・・!

その後に縄跳びて・・・

帰ってきたらお昼寝しましたよ・・・あ、その前にあんぱん食べた(^^)

・・・お腹減ってたんだもの・・・!太るとか言わないで・・・!(;▽;)


先に言いましたけど、


今日初めて車運転しましたよ!


最初に模擬運転ってことでモニターで車運転しましたけど、その次からさっそく本当の車運転したんですよ・・・!

緊張しまくり・・・!隣に教官がいるといないでは大違い・・・!(いなかったら危ない)


エンジンかけて、ブレーキ踏みながらギア入れ替えて、サイドブレーキ下ろして・・・

なんとなく覚えましたけど・・・信号とか、実際に路上で運転する時に正しい判断ができるかが不安です・・・

今日はコースの周りをぐるっと回っただけです ちなみに右周り左周り合わせて軽く10周はしました・・・ww


たまに横断歩道の前で止まってみたり・・・ あれ結構早めにブレーキ踏まないと車がガタッってなるんですよね・・・気を付けよう・・・

〜〜〜

縄跳びの補習ですが、実はあれ、1時間やるごとに1割づつ減っていくシステムなんですよね

だから、5時間やれば5割減!

あと、後ろ二重跳びは10回でした!w

今日2時間やったことで7割減!なので後ろ二重跳びはあと3回やればクリアなんです!

3回・・・!なんとかいけそうな気がする・・・!

今日1回だけ跳べたんです!1回だけでそれ以降できなかったけど・・・

明日はなんとか・・・!明日1時間やれば8割減、2時間で9割減!!せめて1回は跳べるようになれば・・・!いける・・・!

これを火曜日までに跳べないと体育の成績に1がついてしまう・・・!!

大学に送るかもしれないからそこはなんとか頑張らなくては・・・!テストはなんとかできたし!

〜〜〜


絵の企画とか色々やってるけど、また別のなにかやろうと思ってます!

スケッチブックのページ一面に狡噛さんを描くんです!かなり真面目に!本気で!

今までも本気でしたよ?(聞いてない)


細かいとこまで頑張ってみます・・・!かなり時間かかるよ・・・!




今日はここまで!さっそく絵描きます!

それでは!(^-^)/