休み!え、休み?




こんにちは、yukiです!





さて、今日は学校でテスト返しがあり、ちょっと集会やって、縄跳びの補習やって帰ってきました!


そして!学校自体は残すところあと2日!2月28日と3月1日のみ!
ということは・・・

明日から休みです!!

わーい!!(≧▽≦)



・・・と喜びたいところですが・・・!


・・・分かりますよね・・・

自動車学校です


あと、縄跳びの補習

縄跳びは明日、明後日、来週の火曜日で終われそうなんです・・・!


自動車学校がちょっと不安で・・・!

しっかり運転できるか・・・学科ちゃんと受かれるか・・・


運転は慣れだってお父さんが言ってましたので、まぁなんとか・・・大丈夫なのかなぁ・・・


タイトルはつまり、休みのはずなのに自動車学校で恐らく潰れるかもしれないんです・・・!!


アニメが心の癒しな自分としては死活問題・・・!

まだサイコパス全然観れてない!自分の頭の中では公安局の理事長(?)的な人が黒幕感出したところで終わってます

アニポケもNさんが一言も話してないし、

たまこまもバレンタイン終わったところですよ・・・


・・・早く観たい・・・

あ、何気にまだマンガも読めてない!

ゆるゆりのアンソロジーサイコパスのコミック!

・・・早く読みたい・・・(;;)



しかも、バイトもありますしね・・・土日だけだけども・・・


バイトは2月いっぱいのつもりでしたが、結局3月いっぱいまで延ばすことにしました・・・

店長さんかなり困ってるみたいで・・・なんとか、せめて3月いっぱいまでって頼まれちゃってね・・・断れないでしょうよ・・・!


・・・こればっかりは仕方ない・・・



今日はここまで!近々名古屋レポ描き終われるかも!


それでは!(^-^)/