車校!




こんにちは、yukiです!




さて、今日はテストの最終日と共に自動車学校の入校式でした!



そのことについてざっくり話します!



〜〜〜


テストが、終わる     サイコパス風)


そんな今日の学校!テストの出来は

政治経済がちょっと心配・・・

赤点は無いけど←


その後に縄跳びの補習があって・・・

あ、そうだ!昨日の話なんですけど、前二重跳び20回出来たんですよ!!

自分でもびっくり!「あ、これいけそう!」って思ってやってたら20回できたの!

友達のアドバイスのおかげよ・・・!


・・・話戻しますw


縄跳びの補習のあとに家に帰りたいのが本心ですが、

自動車学校の入校式が15時からあったのです・・・!

補習が終わったのが13時直前・・・一度家に帰ってまた行くのも面倒くさいな・・・と思ってしまうのでした・・・

そこで! 父の職場で待つことにしました!

お昼ごはんもここで!父の職場は一人部屋なんです!近くに本社があるんですけど!

父の職場は自動車学校のすぐ近く!自転車で5分弱!近っ!


時間になって自動車学校へ!


入校式っていうくらいですから!そう長くはかからないでしょう!


・・・と思っていましたが・・・


さっそく授業が始まり

適正検査を受け

説明を聞くことに・・・

この時間、3時間強・・・!


しかもその後に「次から技能講習(車運転するやつ)やりますけど、どうします?」と言い出すんですから・・・

さすがに19時30分過ぎまで残る気にはなれませんでした・・・ 帰宅。


明後日から技能講習やることになりました!ちょっと緊張してきた!


明日で学校はほぼ終わったも同然!あとは卒業するだけです!

あ、でもまだ補習あるわ・・・


・・・頑張ります!


今日はここまで!それでは!(^-^)/