電車に乗ったよ!




こんにちは、yukiです!





今日は学校でテスト!1時間目は自習だったですけど!(日本語おかしい)


その帰りに!岐阜駅のアニメイト行ってきちゃいました!!

友達に「一緒に行かない!?」って言われて!

岐阜駅にもあるんですよ!名古屋よりは規模が小さいけど!←


名古屋の方はまず、3階まであるもの・・・!
岐阜は1階だけども・・・


でもね、でもね!

サイコパスのグッズ1個だけ見つけたんですよ!

朱ちゃんのキーホルダーです!!

可愛いぃぃぃぃぃっ!!(//▽//)


なにこれ可愛すぎぃぃぃぃ!

友達が見つけてくれたんです!ありがとおぉぉぉ!!


もう一つ!今日発売のサイコパスのコミック版!

『監視官 常守朱』です!

内容としてはアニメの内容をコミックにした感じらしいです!まだ読んでない!←

この方の絵がアニメとものすごく近くて!狡噛さんかっこいい!朱ちゃん可愛い!


明日は早く帰れるかしら!?早く読みたいぃぃぃ!

あ、でもアニメも観ないと・・・!たまこまもサイコパスもアニポケも・・・!!



今日はここまで!余談ですが、絵を描こうと思ってもインスピレーションが湧かないんですぅ!>