名古屋!




こんにちは、yukiです!




さて、今日はバイト終わりに、


名古屋へ行きましたよ!


いえいっ!☆


父と相談して、アニメイトへ!自分だけで!行ってきましたよ!



その前に色々あったので時間がかかりましたけどね・・・


着いたのが18時くらいだったかな・・・

バイト終わったのが14時・・・


そのうちレポ描きたいです!

ざっくりした感想を言うと、


超絶カルチャーショック!!←


アニメだらけで・・・!たくさんあって・・・!まるでパラダイス・・・!!(//▽//)


ただ、サイコパスグッズが予想以上に少なかった・・・

おかしいなぁ・・・もっと色々あるはずなのに・・・


そこでの戦利品がこちら!


その1 リボーンのストラップ!

色とかも考慮して骸さん!藍色が好き!

骸さんも好きだけどクロームちゃんも好き!

その2! サイコパスのストラップ!

上と同じ「コウブツヤ」さんです

サイコパスグッズ・・・これとマグカップしかなかったよ・・・(T-T)

お金の問題も考えてストラップです ラジオCDが既に発売されていると聞いたので探してみましたが、品切れでした・・・

小説の特装版もネットですら買えないし・・・


・・・それだけサイコパスが人気ってことですよね!嬉しい!(ポジティブ)


その3! まどマギのクリアファイル!

またストラップってのもあれだな・・・と思って考えた結果これです!
皆可愛い!QBは除いておこうかな・・・www

まどマギのグッズはすごく多かったね!目移りしまくり!

でも、お小遣いの問題でクリアファイルです


その4 ゆるゆりのコミックアンソロジー

普通の書店でも買えるけど、前から買ってみたいと思ってたし、せっかくだから買ってみよう!と思いまして!

ゆるゆりのグッズも結構少なかったの・・・

京子ちゃんの何か欲しかったけど、見事にちなあかのターン・・・

ちなあかが嫌いなわけじゃない!好き!だけど1番は京子ちゃん・・・!



こんな感じです! ちなみに、アニメイトの近くにあったメロンブックスにも行きました!

あそこはね・・・

2度目のカルチャーショック!!←


コミケで買える同人誌達が・・・たくさん・・・!

何か買ってやろうかと思いましたが、ゆるゆりとかサイコパスが見つからなくて・・・

カルチャーショックすぎてろくに見てなかったのかも・・・


どの辺がカルチャーショックって、そりゃあ・・・


奥半分が18禁だらけだもの・・・!


ものすごかった・・・普通に秘部が・・・ちょっとは隠れてたけど・・・///

とにかくえっちぃ同人誌ばかりだったのよ・・・!

べっ、別にそこに立ち入ったりとかはしてないんだからねっ!////←


本当だよ・・・!うん・・・!


(ちょっとだけゆるゆりとかサイコパスをそこで探したのは内緒・・・)


今度もう一回行きたい・・・アニメイトメロンブックスも・・・!


学校の近くの駅から普通に行けるみたいだし・・・!



〜〜〜


今日はこんな感じの名古屋でした!また絵でレポをしたいです!


最後に・・・


今日はツインテールの日!ということで、ゆるゆりのちなつちゃん
描きました!

もっとふわふわさせたい・・・!


あと、全く関係ないけど

嵐のロゴを描いてみました!

なんとなくです 本当になんとなくの思いつき・・・w


今日はここまで!明日は検定の試験なので頑張ってきます!」


それでは!(^-^)/