に、2月!?



こんにちは、yukiです!




さて、今日はですね、


課題の1つが終わりました!!(≧▽≦)


やったーーー!!すごい達成感!


これで何事もなく春休み!

・・・じゃないよ

うん、縄跳び・・・10日間行かないと・・・


第1回が月曜日にあるのでちょっとがんばってきます!



とりあえず今日はいつも通りの時間に帰りました!

その帰りにね・・・

ちょっと大金をね・・・下ろしてきました・・・


何故かって? 自動車学校です

両親と相談して半分の授業料を出すことにしました


その金額15万

下ろす当時の自分

・・・この前22万貯まったばかりだよ・・・今7万しかないよ・・・


消えたねぇ・・・ちょっとつらい・・・

でも、このためにお金貯めてたはずだし・・・


うん、頑張る・・・

・・・バイト変えるつもりだけど・・・


〜〜〜


明日はいつものようにバイトがあるのですが、


その後に名古屋へ行くことが決定しました!!

名古屋ーーー!自分にとって一番近い都会です!

岐阜駅あたりも結構都会だけどね!


アニメイト行きたいな・・・!サイコパスのグッズ売ってるはずだし!

欲しいぃぃぃ!!(//▽//)


何買おうかな!?小説っていつから発売!?


・・・まずアニメイト行けるか分からないけど・・・


〜〜〜


課題は終わって、テストも土日をはさむから一段落!ということで!


ぎのさん描いてみた!

ドミネーターを向けた時のこれね・・・描くの難しかったりするのよ・・・

そういえばね!節分の絵描こうと思ってるんです!

2つ思い浮かんでます!どちらもサイコパス

だって・・・サイコパスが最近好き過ぎて・・・!


明日名古屋行くというのに3日に間に合うのか!?

・・・でもね、3日はある検定試験に行ってくるからバイトは休み取ってるんです・・・!

試験は午前中に終わるし、どこか出かけることも多分無いはず!

・・・スーツ買いに行くっぽい話してたな・・・

とにかく!間に合わせます!!

頑張りますね!


〜〜〜


今日はここまで!一応バイトなのでね・・・寝ないと・・・


それでは!(^-^)/