テスト初日!




こんにちは、yukiです!




さて、今日から学校ではテストがありました!



出来栄え的には・・・まぁまぁかな・・・

悪くはないはず!世界史結構書けたし!


ただね・・・

明日は数学のテストがあるんです・・・

怖い・・・←

今回はどういうわけかsinやらcosがたくさん・・・


うーん・・・


お、覚えればできるよ・・・ね・・・


・・・できたら苦労してない


明日は国語もあるんですが、正直そんなに勉強しなくても大丈夫!(^^)b

国語だけは得意です!高校で5以外とったこと無いくらい!(唯一の自慢)


なので数学にだけ集中しようと思います!

国語も少し勉強しますけど!



あと、ある課題が2つ残ってます・・・

1つは以前から放課後まで残ってるやつです 内容は伏せます←
明日中に終われそうなんです!よし!


もう1つはですね・・・

縄跳びの2重跳び、前と後ろ20回ずつです・・・

無理だろ・・・何、20回て・・・


前2重は最大で6回しか跳べず・・・

後ろは当然一度も・・・


なので、春休み中に10日間学校行くことにしました!☆


・・・

・・・・・・(T-T)


なんでやねん・・・

10日間学校に行くことで自動的に縄跳びのノルマは達成されるみたいです・・・!
1日2時間・・・


うん、頑張るよ・・・


もっとポジティブに考えよう!!10日間だけですよ!1ヶ月とか言い渡されるかと思っちゃってたもの!10日間なんて余裕!

運動不足解消のために10日間縄跳びですよ!散歩がてらに縄跳びしに行くだけ!


・・・散歩じゃない・・・

40分かけて自転車で学校来るのは散歩じゃない・・・!

レーニングですよこれ・・・

40分かけて自転車で学校来て縄跳び2時間やってまた自転車で帰る・・・

これだけ聞いたらトライアスロン目指す選手のようです・・・

ぽ、ポジティブに・・・!



今日はここまで!最後に・・・


狡噛さん描いちゃった!

なんとなく描きたくなったんです!
テスト勉強が必要なのにね・・・www


というわけで、それでは!また明日!(^-^)/